よくあるご質問

Q
土日祝祭日、18時以降など時間外に相談することは可能でしょうか。
A

はい、可能です。
原則平日9:00~18:00、土日祝祭日はお休みをいただいておりますが、事前におっしゃっていただければ、時間外や休日のご訪問やお打ち合わせもできますので、お気軽にご相談ください。

Q
期の途中から依頼することは可能でしょうか。
A

はい、可能です。
過去の決算書、今までの入力データなど、必要な書類をお伝えいたしますので、ご準備いただければ、その続きから当事務所で業務をさせていただきます。

Q
今までの税理士を変更して依頼することは可能でしょうか。
A

はい、可能です。
現在お手元にある書類で足りない場合は、当事務所から変更前の税理士さんへ依頼して書類を取寄せます。その後、引継ぎ内容を確認後、業務を開始いたします。

Q
現在税理士顧問がいるのですが、セカンドオピニオンとして契約することは可能でしょうか。
A

はい、可能です。
現在の税理士さんの業務内容を確認させていただき、お客様が不足を感じている部分をサポートさせていただきます。
その際の料金は、当ホームページに掲載しております料金とは別体系となりますので、業務内容によって別途お見積りいたします。

Q
領収書・請求書など、整理していない状態で丸投げして大丈夫でしょうか。
A

はい、大丈夫です。
当事務所で整理・入力いたします。